文字サイズ

外出レク!

アルファケア北甲府介護施設では、久々の外出レク(美術館の薔薇の見学)にカーサ、ショート、デイの利用者様と共にドライブを兼ねて行ってきました。 コロナ禍で皆んなで出かける事が難しかったけれどようやくかないました。
マスクを外さない生活に慣れてしまっていたけれど、1人1人の笑顔が薔薇よりも美しく尊いものだと確信! 短い時間だったけど利用者、職員共々有意義な時間を過ごせました。
日頃の行いがとても良いので天気にも恵まれ車から降りて、皆んなで薔薇園へと移動太陽の光を浴びて、 日光浴もでき持って行った麦茶も完売!心身共に元気になりました。 また近いうちにドライブに出掛けて利用者様の笑顔が見たいです。

外出レク

<< 前のページに戻る